A730acb05b0d2881837041b5dcacd8b1
mari♪のおいしく楽しく❤

koko'oさん商品のご紹介♡(〃'▽'〃)

2016/05/27 22:42 お買い物

前回のブログで少し書かせていただきましたkoko'o(ココオ)さん。

最初は、marriottさんのブログ「柑橘の最高峰」で知りました。

https://m04120412.cookpad-blog.jp/articles/47042


その後、まりおっかあさんが買われた『せとか』を

おすそ分けしていただきました❤

「koko'oでポチッ🎵『せとか』 激ウマでビックリ♡」

https://mariokaa.cookpad-blog.jp/articles/50248


このせとかが ホントにビックリするほどジューシーでおいしいんです★

見た目も、デパ地下で見た他の生産者さんのものよりも

ピカピカでとてもきれいでした✨

来年は、自分で買うぞ~。p(^^)/


と思っていましたところ、

そのkoko'oさんが渋谷ヒカリエに期間限定で出店されるということを

marriottさんに教えていただき、

見た目も中身も太っ腹~な旦那様と一緒に行って来たのでした♪♬


↓買ってもらったものたちです✿ 

私はケチですから ひとりで行っていたらこんなに買っていません。^^;

みかんのお酢1本・ゼリー2種・

ピールとドライみかんも小さい袋の方だったことでしょ~

まずは 傷まないうちにおみかん2種類いただきました。

やっぱり甘くておいしぃ~ ゛(´~`)゛❤


いちずみ(ゼリー)は、4種類をひとつずつ

二人で半分こしながら食べているところですが、

それぞれの旨みが良く分かる上に どれもとてもさっぱりさわやかで

これからの時期にピッタリだと思います。b(*^∇´*)

義父は、柑橘類はあまり食べないのですが

あまりのおいしさに

父の日のプレゼントにしようと計画中です♪


伊予柑ピールは、大好きなせつみかさんレシピをお借りして

パンの中に入れてみました。

 香りが良いので とてもおいしいパンになりました♡



↑ドライみかん。

これがまたまたおいしくて おいしくて❤

カットして朝のヨーグルトに混ぜてみましたが

そのまま食べるのが一番です!


初めてのみかんのお酢。

これは、迷わずmarriottさんのレシピをお借りしました。^^

↑爽やか~なおいしいヨーグルトゼリーになりました。

↑こちらも爽やかなマリネになり、

旦那さんがマリネ液まで飲んでいたので 

私も真似して飲んじゃいました。

とにかく爽やか☆o(≧~≦)o リピ決定!



↑↑ あとこちら2品も作ってみたいと思っているところです。


どれもまた食べてみたいと思う商品ばかり✨


まりおっかあさんが買われていた

コンフィチュールも買えば良かったなぁ~ ρ(-ε- ) イジイジ..


http://ec.kokoo.info/

↑ ぜひこちらもご覧ください。(*^▽^*)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください