A730acb05b0d2881837041b5dcacd8b1
mari♪のおいしく楽しく❤

🎥映画 アニメ&実写版

2017/08/12 08:00 旅行・お出かけ 趣味

旦那様が、先日TV放送された

「心が叫びたがってるんだ。」を

録画してくれてたものを一緒に📺観ました。


2人して どんな作品なのか全く知らない状態で・・・


衝撃的なプロローグですが、

映像がとてもきれいなことと

ストーリー展開も早く面白いので

最後まで一気に観てしまいました。


そして、実写版が公開されていると言うことで

近くの映画館を調べたら

夜に1回だけまだ上映されてたので

早速次の日観に行くことに。


個人的な感想ですが、

どちらかと言えば

私はアニメの方が良かったかなぁ。

でも最後の舞台は、

どちらも感動的だったけど 

実写の方は 準備の様子から含め

本当に舞台を見ているようだったし・・・

観ることができてよかったのかなぁ と。



言葉の怖さも

改めて感じた作品でした。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください