A730acb05b0d2881837041b5dcacd8b1
mari♪のおいしく楽しく❤

🍧ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ♡

2017/11/13 08:00 お買い物

📺流行ってると知り

近所のコンビニにあったので買ってみた。 1個だけ。


こちら1個で240キロカロリー☆

おやつは、昼間に100キロカロリー以内を目標にしているので

旦那様と半分この予定でしたが・・・

夜勤で旦那様のいない「夜」

無性に食べたくなり『半分だけ!』と思っていたのに

1個ペロリ。゛(´~`)゛❤


やっちまった感たっぷりな気分ではありましたが、

色々考えずにさっさと証拠隠滅☆

カップが見えないようにゴミ袋に捨てました。(^^)v


そして、次の日・・・

旦那様から

「ひとりで🍧アイス食べたやろ。(¬_¬)」と。


M:(O.O;)ヘッ?



後でなおそうと(片付けようと)思っていた

アイスクリームスプーンを

キッチンカウンターに

置いたままでしたぁぁぁ~~~


動揺を隠せなかった💦

私としたことが大失敗。( ̄_ ̄ i)


「俺も食べてやる~」と言いながら

冷凍庫のスーパーカップを出して来たら

運良く?半分残ったものだったので

旦那様は私が食べたのはそれだと思っていたみたい。(*´艸`) プッ



ハーゲンダッツを私ひとりで食べたことは

内緒にしております。 (*′з`b)シィ~



お味ですか?

もちろんおいしかったです❤

無印良品のほうじ茶ラテが急に飲みたくなりました。(・∀・)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください